« 光ちゃん@Mステ Special | メイン | そば名人@サプリ »

光ちゃん@ブランチ

もう少し・・どこで流れるか教えて欲しいよなぁ~(あ、気づけよDVDのコーナーに決まってんだろ(考え浅いな自分))
って感じで、眠い目をこすりながら必死におきてHDDを空け、9:30から延々録画しつずけた・・(バカだ)
だって、ズームインサタデーにも出る予定だったので、そのタイマー2時間強録画から必要なところ以外を削除しなくちゃでしょ。。
結局光ちゃんが出てきたのは13時過ぎ・・(ありゃ、これだったら嵐技も、DVDで録画できたのになぁ~ボソ)
結構長くコーナーで扱ってくれたので、うれしかったけどね。。(^^;
ぴょんぴょん飛び跳ねる光ちゃんが無茶苦茶可愛かったです