« CABARET 初日♪ツイードが素敵 | メイン | 志村どうぶつ園って・・。 »

光ちゃん@やじうま、ズームイン

もう~髪型は置いといて!
かわいい~[:ラブ:]。[:祝:]光ちゃん露出週間スタート[:祝:]ですね

今朝起きる自信がなかったから、タイマー2台セットして寝たので
確実に取れてました。よかったぁ
これだけ露出があると、いよいよ発売なんだなぁと楽しみになってきます
ワクワク度が増してきた・・。
あぁ、早く見たいー。あのソロコンの映像が見られると思うと
きっと、光ちゃんのアングルは、私のつぼ!だと思うので、すっごく楽しみ。
私も、アップアップ光ちゃんさえ見られればいい!というタイプではないので
全体をすごく見たいし、照明効果とかも感じたいから・・。

本当に楽しみです。
秋から冬・・、やっといろんな意味で季節到来かな