« 起きてなきゃダメなのか。。D嵐の時間がずれた | メイン | カメラがポチャリ(泣) ドジ・・・。 »

髑髏城の七人ーアオドクロ観劇!(面白すぎる♪)

ぎりぎりセーフ、18:30開演はきついな。
今日は、Mちゃんが取ってくれた席でアオドクロを観劇。初めて日生の2階に行ったけど、見やすかった。
日生劇場といえば、"クラウディア””カルテ”@地球ゴージャスだよね?
あ。。MASKを忘れたわけじゃないけど、仕事で海外出張2週間あった期間でほとんど見られてないので、思い入れが薄いのですよ(苦笑)なにせ、1/3~出張しちゃったから・・アハハ おかげでその年はCDもKinKiコンも自粛したんだったなぁ。。爆

さて、本題!
楽しかった~、面白かった~、アツヒロくんも最高にいきいきして、楽しそうで素敵だった。もちろん染ちゃんもねぇ。。
でも、驚いたのは池内くんだった。正直ドラマを見る限りでは、いまいちここまで惹かれないし、なんか~”いまいち”な役が多いのか・・、あまり素敵と思うことはなかったんだけどね。今回は、かっこいい~!素敵だし・・。声もすごく通るし、びっくりした。
染ちゃんがいいのは言うまでもないけどね~。素敵だったワン
爆笑するところもたくさんあって、もう・・。時間と金銭的に余裕があったら、もう数回みたいところ。
でも、昨日ビデオ撮りしてたのでDVDが出るでしょう。それを期待して、待ってるしかないかな!

最後のカーテンコールもカメラに向かって、色っぽいポーズして杏ちゃんにたしなめられてり、ちゃめっけたっぷりで可愛いの。。
カメラにアピールはアツヒロの十八番なのだけど、染ちゃんにやられてた~って感じです。

あぁ。。もう、語り尽くせないぐらい。笑った・・♪ はぁ、いい感じでした