« 髑髏城の七人ーアオドクロ観劇!(面白すぎる♪) | メイン | 風邪を引いた・・。めずらしい »

カメラがポチャリ(泣) ドジ・・・。

うちのデジカメは壊れてまして・・。バッテリーをきちんとチャージすればいいのかもですが、使えないのでした。もう5年ぐらい前に買ったものなので・・、買い換えるべき?なんですがー。

ってことで、こりずにHawaiiや先週の名古屋に持っていったカメラ(アナログ写真)を持って、披露宴会場に行きました。周りはもちろんデジカメばかり・・。
デジカメもいいんだけど、アナログにはアナログのよさがあって~。デジタルの・・画質ではだせない”味”を感じてて、嫌いじゃないんですよー。
それで、持っていったんだけど・・。

なーんとドジに手を滑らせて~、中庭の水が張っていあるところに落としちゃったの(まだ1枚も写真はとってなかった)とほほ
しかも、そのカメラは某CA○O○製なんですが、パリで買ったやつなので
I○YじゃなくてI○USというカメラなのですよ。。あぁ~気に入ってたのにな(泣)もちろん、動作はまったくしなくなりました・・
あぁ。。残念!修理してもらえるかなぁ~(だってー、めずらしいものだし、まだ使いたかったんだもん)

夜、今日の新婦さんも、ダーリン(新郎)がデジカメをトイレに落としてしまったそうな・・。あぁ、水難の相が出ていた1日だったのかな(失礼!)

とほほでした。。。
悪寒がするから風邪を引くだろうなぁ~爆