« 心洗われる時間 | メイン | 秋の気配♪ »

少クラ公録

お友達Yちゃんのおかげで見に行けました
今回は3階席だった(私の仕事のために、いつも遅くに入場だから・・ごめんねYちゃん)
前回の2階奥に比べるとスクリーンも見えるし観やすい感じでよかった。

今回は、どうだったんだろうなぁ。。
・KAT-TUNの新曲が2曲聴けました。
    1曲はかわいい、楽しい、ノリノリ。もう1曲は、4つのハモりに挑戦したってバラードなんだけど、「きゃー」が大きくて余りよく聞こえないのと、やっぱコーラス隊の声質が違いすぎるから微妙だった。発声をとことん練習して、聞かせる雰囲気の構成でやってくれたら素敵になるんじゃないかなぁと思った
・エンディングがFeaturing 田口バージョンだった
・洋楽メドレーが素敵だった
・ABCの「溢れる思い」がよかった
    河合くんの「愛しさも~♪」のソロに何故か鳥肌たった。最近ABCがお気に入りらしい
・「僕は思う」が聞けた・・けど、微妙だった
・「ミッドナイトシャッフル」は・・以下自粛。軽い衝撃があった
うーん、私の印象はこんなところかな
前回に比べて印象が薄いです

淳之介はかわいかったよー。うんうん、もう「軽い♪」で十分にかわいかったです(アハハ)亀もね・・。最高にかわいいです