« 少クラ公録 | メイン | 自己改革 その1 (笑)  »

秋の気配♪

「こんなことは今までなかった~、僕が貴方から離れていく」って・・なつかしい、オフコースの「秋の気配」
まぁ、まさにその気分です。

誰が悪いわけじゃないけどね、自分がしていることとか、思いとか・・。
辛くなりすぎて・・。こういう思いをするぐらいなら、距離をおいたほうがいいと思ってるところです。(意味深?)

いやぁ~単純に、「イベントに外れた」からなんだけどね
いろいろ考えるところ、思うところがあって・・。
「思いが強いから、辛くなる・・だから、見ないことにする」って以前友達が光ちゃんファンをやめる理由に言っていた。
なんか・・そんな気分になりそうなぐらい、なぜだろう今回は凹んでる。

番協に外れても気にしないし(まぁ、もともと当たったことないけどね)、
他のイベントだと「アー外れたか、所詮籤運ないしな」ということで
おさめちゃうんだけど・・。今回ばかりは凹んでます。
かなり~~凹んでるんですね

そろそろ”潮時”かなぁと思ったりもしてる
自分が投資してる額を我慢したら,相当預金も出来ていただろうしとか、
いろいろ変なことを真面目に考えるとね。

他に真剣にやりたいと思えてきてることが出来てきてるのも事実なんだけど・・
もう少し自分を磨くことに投資したほうがいいのでは?と思ったりもしてる
原資が一緒なんだから、どこかで 選択と集中、取捨選択!しなくちゃならないじゃない。
この6月から10月の5ヶ月間で久しぶりにいろんな人に再開したり、出会ったりして・・そこでかなり刺激を受けたことも事実かな

もう少し自分を見つめなおさなきゃなぁと思ってるところです
とはいっても、明日は29日でShockの次回の発表だから、きっとそこまでは必死になってるとは思うので・・Shockで光ちゃんを遠く見つめながら,少しずつ自分を取り戻せるようにいろいろと考えていきたいと思ってるところなのでした

あぁ。。イベント当たれば きっと 投資しまくりのままなんだろうなぁ
「気づかせてくれる」機会を与えられたのかな?

享楽だけに投じてて何が残るの?一時の満足?と
いつも自分で思ってたところもあったからねぇ
あぁ。。。うー!!