« Get 7 Points | メイン | ハンブルボーイ観劇 »

亀ちゃん、仁ちゃん@ごくせん出演

今朝、メールをもらって知った(朝WS系見てなくてすいません)
ひえ~~二人がドラマ。
おめでとうです。楽しみです・・。
二人のイメージはそれぞれにあるんだけど・・いい意味で打ち破って欲しいし、ドラマを見るのが楽しみだ。
懐かしい 旬君もここにいたのよねぇ(ごくせん)・・
彼は舞台のほうが私は好き!だってことが、前回の勝手に呼んでる”いい男祭り”で思ったことでした。
でも、またドラマやってほしいなぁ・・
あ、亀ちゃん、仁ちゃんの話だよね
二人がうまく個性を出して、”仁・亀”セットっていうイメージじゃなくて、別々の”仁”と”亀”をお茶の間に定着させたいな
もちろんファンの間では、個別なんだろうけどね・・。
私の周りの 他のジャニファンにも 二人の区別がわからない・・という人も少なくはないので、なんとか払拭したいです
がんばだぁ。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 亀ちゃん、仁ちゃん@ごくせん出演:

» 祝・ドラマ出演! from Peaceful Days
…ということで改めまして、仁カメ、ドラマ出演決定(ごくせんメイン生徒役)おめでとー! 1月から「ごくせん」が始まるって知った時、確かにチラっと期待はしていたけれど、実現するとは思ってなかったので朝から大騒ぎ。遅刻しそうだって言うのにネット開いてしまった [詳しくはこちら]