« 亀ちゃん、仁ちゃん@ごくせん出演 | メイン | ホテリア Hotelier »

ハンブルボーイ観劇

ハンブルボーイの初日
母と観にいく・・
東亜悲恋@韓国以来の母との舞台観劇だ(苦笑)
ちがったか・・Shockに一緒に行ったね(あれ?どっちが先だったかなぁ)

今日の席は前列の下手より、ちょっと見切れたけど
背の低い母には前のほうが見やすい感じだったのでよかった

母の感想は「台詞が多い舞台だねぇ、大変だ・・・」「夏木さんの足が綺麗」
って・・どんな感想なんだー!
ホント、Queens Englishの理論的なものを対訳した感じが・・すごくするのでした
台詞がとっても多いよねぇ。。。長セリフでーすよね、○○さんの脚本に対抗できる?ちょっと種類が違うなぁ

イノはかわいいです。襟がスエードになってる、ツイード(あれは、ヘリンボンか?)のスーツが可愛かった。
他の衣装は、ニッカーボッカーがいかにもダサくて笑えた
イギリス紳士ってもっともっとかっこいいよねぇ~
あ、研究者の役だもんなダサさを見せてるのか

ちょっと、 炎のランナーの「エリック・リデル」とかをイメージしちゃってたので・・苦笑
CABARETの岡本くんのパンツとバルモラルタイプの靴がかっこよかったからなぁ。。
まぁ、イノ本人は素敵だったけどね
髪型も・・もささを出すためにあーしたんだろうしな(我慢、ガマン)