« 野球が見られる、野球が見られる♪ | メイン | たいせつ »

携帯で動画を見る(^^)

DVDに録画したドラマの好きなシーンとか、Mpegファイルとかのいくつかを携帯でみられるようにした。
そういうソフトがあると知り、早速購入して昨晩届いたので
今日は動画作成の1日になった(仕事もしてます)
バックグラウンドで実行♪

だってSDメモリカードそのために256MBのを購入したんだもん
散財だよなぁ ソフトとメモリーで2万円(ありゃ!)

なので活用中♪なのでした
大好きなスンウさんの動いてる姿を移動中も携帯で見て楽しんでます
(そこまでやるか?)
Vodafoneもっててよかったぁ。。とつくづく思ったのでした
おまけに、先日買った韓国語の基礎の本についてるCDを全部録画したので
発音練習も出来る
(でもついつい動画を見ちゃうけどね・・)

さぁ、頑張らねば
加油、加油(あ、中国語だった)