« コンブー ハゲッスムニダ(カタカナ表現難しい) | メイン | 携帯で動画を見る(^^) »

野球が見られる、野球が見られる♪

東京でJ2000の野球があるというので、デビュー組みが出る出ないにかかわらず、元々Yちゃんと二人で当たれば行きたいと思っていたのでうれしいです。
週末にいきなり、え?タイトル変わってるし~(チャリティーにするのに異論はないのですが・・)、いきなり出演者も~ありゃ!と思った次第

でも、Yちゃんのおかげでなんとか見られることになったので
すっかり会社午後半休しますって感じです
楽しみだぁ。。
亀ちゃんの野球姿(きちんとした野球大会としては、千葉マリンスタジアム以来)を見るわけですよ。
前回の印象があまりによくなかった(あのときは、キャッチャーのカバーへの入り方や、態度に。。(^^;いろいろ感じたのでした)ので、今度は来たい満載

この期に及んで淳之介に野球の期待はしてないので(きっぱり!)
だって・・千葉にいたことすら、覚えてない(苦笑)
亀見たさにいってきまーす
うれしい、うれしい~野球大好き~♪

Take me out the ballgame, Take me out ♪♪~。
クラッカージャックは買わないけどね
Beerがあれば言うことないんだが・・アハハ