« Happy Happy Birthday, 淳之介 | メイン | 海賊帆って~ »

とまどいながら

眠れなかった、21時過ぎからうとうとしてしまい23時には目がばっちり覚めちゃって・・それから眠れない。
仕方がないから片付けを始めた
そして、まだみてなかった嵐のアルバムのDVDを再生しだしたら、あまりのなつかしさに、見入ってしまった。
可愛かったねぇ~~(今もかわいいけど)
 台ジェネは、微妙にいろんなことを思い出したり
 感謝カンゲキは演じてるニノが浮かんだり
 時代ははじめちゃん!が・・
 LuckyManも懐かしかった・・あの水のやつ、フルでみたことなかったので・・うれしかった
 Heroは・・元気が出る。最後のサビの松本さんの仕草がすき
 Galaxyは言うことない。ニノから始まるし・・。髪型も最高にいいわ
などなど・・
よ~~くみると本当に嵐ってかわいいなぁと思っちゃいました
なんか、いいんだよね!!

コメント

おおーーーーーハートだーーーーー
って事を叫びたかった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)