« ハンブルボーイ東京楽 | メイン | とまどいながら »

Happy Happy Birthday, 淳之介

そうです、今日は淳之介のお誕生日♪
おめでとうございますぅ。
18歳は、足の怪我もあり、いろんなことを我慢したと思う。
その我慢によって彼が精神的にも成長したと思うんだよね~。
19歳になった淳之介。
10代最後の1年間を思い切り楽しんでくださいね

Hiccoが思うには、16才ぐらいから20歳ぐらいまでが
一番本人の人格が形成される時期だと思う(自分はそうだった)ので、
そのころに出会う人から受ける刺激とか、吸収する知識とか
すごく大事な気がするんだ
なので、たくさんの人に会って、たくさんの人やいろんな場面から
刺激を受けて、どんどん淳之介なりに成長していって欲しいです。

淳之介は、お姉さんのような気持で応援していければなぁと思ってる。
光ちゃんやイノに対しての思いとはまた全然違う。
ニノとも違うんだ・・。
でも、ずっとずっと遠くからでも見守っていたいと思うよ。

最高の誉め言葉”Cute"って言われるような男性になって下さい。