« Shopping Crazy | メイン | Happy Happy Birthday, 淳之介 »

ハンブルボーイ東京楽

ハンブルボーイの東京楽でした。ジャニファン的には最高に近い席。舞台を見るには、ちょっとつらい席での観劇だった。舞台自体は、楽ということもあり、みんなすっごい気合が入っていて、良い顔をしていたように感じられた。
カーテンコールは、スタンディングオベ-ションで・・。いい感じに幕を閉じた。

でも、私は立てなかった・・。
今回、数回この舞台を見たんだけど、一番集中できない、つらい観劇だったからだ・・。
他の日に、同じ列で見ることもできて、その日はすっごく観劇して涙が出ちゃったけど、今日は正直”しら~”と見ちゃった
原因は、1列後ろの観客(><。
お願いだよ~、TVの前でお茶の見ながら見てるんじゃないんだからさぁ
ぶつぶつといいながら、隣の人と会話しながら観劇するのはやめてくれ
それに、「貴方の解釈間違ってますから~~~、残念!」って叫びたかった
もちろん、舞台や文学、音楽とか芸術の世界は、その人の感じ方が全てだし
所詮マスターベーションの世界なので、間違ってますーと断言するべきではないので、言ってはないけど~。あまりにもおかしい解釈だったわ

スタオベでも「まりさーん、いのっちー」とコンサートじゃないんだからさ
ざけんなよ~って感じだった
しかも、私らと同じぐらいの年齢な感じの方たちで~絶句
あぁ。。なんかー、それで・・Their talking got on my nurvous.って感じで・・感動のはずが、興ざめになってしまった
舞台上の人にしてみたら、なんでおまえ等だけ立たないんだ~~?って感じなんだろうけどね。とほほでした
立つ気力になれなかったのよね・・。

舞台って観客も一緒に作り上げるものだからさぁ。一人一人がもう少し、周りの人のことを考えてほしいとつくづく思ったのでした

イノ、ごめんなさいね
貴方の演技は素敵だったよ。本当に、演じてるイノが一番すきです。