« ひと足早い Merry Christmas!! | メイン | ハンブルボーイ東京楽 »

Shopping Crazy

お買い物に出かけた。。ちょっとしたバーゲンに行くことができたのだ。駐車場はないとはわかっていたけど、電車が面倒なので車でいく。もちろん渋滞(笑)、めげずになんとか時間をかけて到着したけど、駐車場は一杯、仕方なく違う駅のそばにあるところに駐車し2駅だけ電車にのった。

たーくさん買った(笑)、バッグ3つ(バック好きなので・・しかたない)、
パンツ、スカート、ジャケット、ニット、その他・・たーくさん(笑)
旦那と二人で買い捲った・・しばらくの間は水を飲んで暮さないとね
っていうぐらい買った(半端内金額・・なのだ。プロパーで買ったら、軽く○○万にはなってるなぁ・・1桁じゃないところが(苦笑))

でも、ショッピングはストレス発散になって,本当に楽しい。
久しぶりに元気が出たよ