« 冬ソナ・・ドラマの見すぎ | メイン | 狂いかけた歯車 »

KinKi@東京ドーム 初日

福岡以来の光ちゃんでした
今日は一人だったので、ギリギリ5分前に席に着いたよ

なんか不思議でさぁ、隣と一人の人はずっと独り言を言っていた
反対側の隣の人は微妙なリズムの取り方でしかも声出して歌われちゃう~(泣)
勘弁してくださいわ!
私は貴方の声を聞きにきたのではないのです
KinKiの生の歌を聞きたいのです~絶句
注意しようと思ったが、後ろにも歌いまくりがいたので諦めた(>_<)

その頃関8を発見!(^-^)
今日は彼等の観察を楽しむことにしました
と思ってたらさ、KAT-TUNも出現しちゃってさ、嬉しいのですが、KAT-TUNが気になりまくりで~光ちゃんがあまり観られなかったよ!