« KinKi@東京ドーム 初日 | メイン | KAT-TUNコン@横アリ ラストDay »

狂いかけた歯車

ただ、このタイトルにしたかっただけなんだけどね(爆)
理由はもちろん淳之介のソロだから・・アハハ
内容は全然関係ないですわ

今日から横アリですね。。KAT-TUN
でも、私はお休み
この日しか自宅にいられるチャンスがなかったのでした。

自宅で100枚ぐらい年賀状を書きました。
先に出せよ!ですよね
情けない、大学の先輩とかも先に来ちゃったよ。
来年こそは年末に書き終えて、ちゃんと出すぞ
今年の目標の1つだわ 大きな目標だなぁ。。

昨日事故ってしまった車の修理も年始でディーラーのメカニックがお休みだからだせません。
なくした鍵も、前回は直ぐ出てきたけど、年始で管理人さんが不在だから、届いたかもわかりません。。
年始早々・・とほほな日々です。