« 狂いかけた歯車 | メイン | Rosemary #1 »

KAT-TUNコン@横アリ ラストDay

いやぁ、楽しかったです。
今日は2公演とも見やすい位置で、ちょっとドキドキしちゃいました。
ノリノリで騒いできっと筋肉痛が怖い。

まぁ、ストーリー的にしかたないのかもだけどねぇ
淳之介のソロは「ソロ」としてやってもらえたら言うこと無しなんだけどな(本音) ヒガシ様みたいに長くやらなくてもいいからさぁ。
バック隊引き連れて、カッコよく!って思っちゃった。
前回も・・だしなぁ、なんとなく子芝居のなかに入れられちゃうのがどうかと~。
かっこいいんだしなー。うー(^^;
贅沢か!?

記者会見も見られたし、面白い1日でした
あと大阪ラストだけだと思うと寂しい(自分が10日しか行かないので)な。

聖ちゃんの「その辺りは映像で確認してください」って言葉に期待してもいいのかな? 出してください~DVD♪

少クラでゆっちと淳之介のソロやって欲しい・・。
他の人のは、もちろんやってほしいけど・・。彼等のはソロ!のソロ~本当に一人でやってるんで~。オリジナルだしさ
絶対やるでしょ。
でも・・。ゆっちと淳之介のはさぁ

ゆっちのソロ、観に来てくれた健ちゃん@V6がトニの3人に報告しないかなぁ。。期待!期待!
あの歌歌ってくれるなんて、ナイスですよー。いい感じですよ~。しかも良い感じになってますから~♪ってね
かっこいいよ・・だって、トニの曲ってところが、またいいのよね
さすが!!