« 電話と格闘の日々 | メイン | スンウさんのサインみっけ♪ »

Nobody Knows, who is next "J-FUND"

今朝、少年隊の方のメッセージを聞いた。
 ヒガシ様>カッチャン>ニシキさんって感じでの一人ずつのトークだった
これで、一巡か?
嵐から・・ずっと少年隊まで聞きました
それぞれが面白感じだったなぁ
嵐は一人ずつメッセージ
V6も一人ずつメッセージ
KinKiは二人で会話
TOKIOも全員で会話
SMAPは最初「SMAPでーす」と全員で言ってから卒業式のように、リレートーク
KAT-TUNと関∞もおんなじ感じだった

SMAPを聞けたのも新鮮だったけど、KAT-TUNもかなりかわいかったね
一生懸命読んでたよ(苦笑)
一人ずつフリーにメッセージを言ってるところは、それぞれの個性が出ていたなぁと思ったのでした
明日からってどうなるの?っていうかー。今日の昼からは誰なの??
Secretにしておいて、たくさんの人に電話させるというストラテジーなのかい??
知らせたほうが、そのファンが絶対かけると思うけどなぁ
じゃないと、知らないと~興味ない人だったらって思うとかけない人も多いのでは??うーん、うーん・・・
ねぇ~どんなものかしら??