« Nobody Knows, who is next "J-FUND" | メイン | 載ってたのね(苦笑) »

スンウさんのサインみっけ♪

会社の同僚にランチにつれていってもらった。
スンウさんのサインがあるというお店に行きたかったのだ。
お店についたとき、ランチタイムもあって結構混んでいた。
席に案内されてキョロキョロ・・周りを見渡した。たくさんのサインが飾ってあったけど、すぐ!に見つけられた。
あ・・・・・あったあったあったぁぁあぁぁ(^^)
でも、そばの席には人がいて近づけない(泣)

自分達もランチを食べて、友人の自宅@ソウルの話をきかせてもらったりしていた。。。
なんとか近づけないかなぁと思いつつも、お店は混雑していてなかなか行けない。
そばの席の人が食事が終って片付けられてる間に、携帯をもって近づきサインをカメラに収めた・・苦笑
まるで挙動不審者だったーー笑

でも、結構食事もおいしくて、夜ゆっくりお鍋でも食べに来たい感じだったよー。
(^^)

スンウさんの文字は、ちょっと小さめで可愛い字だったので予想に反していた感じ。もっと大きい勢いのある字をかかれる人かなぁと思っていたので・・。