« I am looking forward to seeing him.. | メイン | 男前「関∞」@サプリ »

あらためて・・。 私も言いたかったんだが・・

以下,私も・・決して良い評価ではないのでー、ごめんなさい。
読みたくない方は絶対読まないでくださいませ
また、あくまで舞台を含めた芸術の感想はすべて個人の自己満足評論でしかないので、
読みたくない方はみないほうが良いです。
らいちゃん@天国のかけらのお言葉のとおり、舞台は化けるから・・大阪までに期待したいですという言葉で、”うんうん”とうなずきながら・・。

私も、正直プレビューを見たときに「どうしよう~」と言葉がなかった。
本人達はかわいいよ、頑張ってたと思うけど・・。かわいいのは、WSSやってる彼等が可愛いのではなくて、うーん (^^;本人達個人が可愛いってだけ。。
頑張ってたというのは、手を抜かれて舞台をしてると思いたくないし・・と思ったから!
レベルの問題、バランスの問題っていわれたら・・絶句です

私が思ったのは、全体的に小さくなって、かつまとまってない
正直、アクションも・・Aラブの印象が強かった@夏 のが原因か、あまり目立つ印象がなかった、夏のアクションがすごすぎたか? 夏のAラブ(アクション本人)がすごくよかったからか・・。
2幕のクラフキー巡査のところは・・。まぁ、楽しく見えるけど。
チノも存在感的には、私はクラウディアの風間くんのほうがずっとずっと良い印象でした。
存在感を消すのであればそれは成功なのかな??でも~、なんかね
Aラブも・・、うーん(><。苦しい!
そして、びっくりしたのは・・リフもベルナルドも・・ダンサーに混じると、探さないとわからなかったこと(それが成功?ならそれでいいのかもだけど)、夏は・・存在感がすごかったから、リフもベルナルドも群舞していてすぐにそれぞれの団のリーダーだとわかった。
でも、今回はわからなかったの。
プレビューだから、明日は変わるよ!と期待していたのでした
一番よかったのは、決闘でリフが刺されるシーンがぎこちなくなかったことかな(苦笑)
トニーとマリアも、歌はマリアがすごい上手でいいんだろうけど~、ことお芝居となると、夏のマリアさんの印象が強いのか・・感情の起伏とか強さとかを感じなかった
アニタも・・(^^;
「今日はダメだしすごかったろうなぁ」と一緒に見ていた姉と話しながら帰ったのでした
私も絶対スタンディングオベーションはできない。これで、してしまって・・彼等が「これでいいんだ」なんて満足感を味わって欲しくないし、もっともっと上を目指してくれないと,正直困る!と思っているから・・。

私は、周りがたたなくてもすごい感動したら一人でも立っちゃうタイプだ
東亜悲恋では涙が止まらず、立ち上がれずに、シューちゃん@S.E.Sに笑われたこともあったけど
そうでなければ、思わずひとり”ポツン”と立っちゃう。 隣の友達がどうとか関係ないし。。自分が感動したから賞賛をするために、立つのである。
ハンブルボーイは、21日に見たときは立てたけど、千秋楽はごめんなさい、立てなかった。
クラウディアはどうしようもなく、感動して。。気づいたら立っていた
うーん(^^; 
そういう思いをさせてくれるように・・なってください!
加油、加油!