« ロミオとジュリエット | メイン | あらためて・・。 私も言いたかったんだが・・ »

I am looking forward to seeing him..

帰宅したら、MXTVからの封筒が届いてた。どうやらギリギリで当選したらしい。何せ1300名のうちの後ろから数えたらすっごいはやい番号だった(苦笑)
ということで、27日にお台場に行ってきます。
もう,楽しみで楽しみで・・今から何を着ようかとか悩んでる(アホだ、Dinner Showでもないのにな)。
どんな映像見られるのかな?楽しみ楽しみ・・
そうね、石黒賢さんにお会いできた日の前日の気分みたいです
(遠足の前の日の子供!って言えよ)
たのしーみーみーみー。 竜っちゃんごめんなさい、見たいけど。。。
みたいよ~~、もう1回、貴方のロミオは見たいです。が・・
DVDでないかな?苦笑 でも生は全然違うからなぁ

私信>現地でお会いできる、スンウさんファンの皆様、よろしくお願い致します