« WSS可愛いね、頑張れ嵐~♪ | メイン | I am looking forward to seeing him.. »

ロミオとジュリエット

藤原竜也くんのロミオを観にいきました。
いやぁ。さすがです。言葉にならない・・けど~、号泣しちゃいました
彼がステージ上に立つだけで存在感がやっぱりすごい。
そして、演技が~本当に泣いちゃってるから、神経的に大丈夫か?っていつも思うんだけどねー。彼の演技は素晴らしいと~思います。

シェクスピアの特徴な、言葉遊びもあり、ちょっと面白おかしい場面もあり、十分楽しめた舞台でした。
あくまで舞台の感想って、個人の思いなので・・すが、ちょっと伯爵様が~私には「いやらしく」見えた。そう見えるのが、成功なのかどうかはわかりません。
ロミオ@ヒガシ様のときは、すごい紳士な感じだったから・・。うーんうーん(^^;と悩んでしまって。ちょっと「かく!ここは、オチ?」と思ってしまった次第です。

もう1回ぐらい見たいけどなぁ・・・。
資金と予定となかなか合いません。
なんで、WSSとSASが重なるの?ロミジュリとKSWが重なるの~ってぐらい、ダブルブッキングでー。私は、「どちらをとるか? それが問題だ@ハムレット」並みの悩みになっていますわ。トホホ!

たっちゃんのNY公演、うっかり行きたい
今から7月の予定を考えるのは無謀?
でも、今ならマイルで行ける・・・マイルを貯めよう
がんばろう!っと

コメント

こんにちはー。
WSSの件ではトラックバックありがとうございました。
あのエントリーは時流に逆らっているようで書くのためらったんですが、大阪で絶賛…は無理でも、彼らにお世辞じゃない拍手できるといいなーと思ってます。

さて、私も実は1月の地方公演で竜也くんと杏ちゃんの蜷川ロミジュリ、観劇予定です。チケット無事ゲット(してもらった/笑)。
ずーっと前から、竜也くんをナマで観てみたかったのですごく楽しみだったのですが、hiccoさんのこのエントリでますます楽しみになりました。
「蜷川さんの演出は難しいよー」と聞いていたのでドキドキだったのですが、きっとロミジュリだったら大丈夫ですよね。

お~、竜也くんはいいよー。最高♪
気づいたら泣いてました・・
ジュリエットは、健康優良児だからはかない!っていうイメージじゃなかったな。でも、蜷川さんがそこをあえてうまく演出してて・・よかったです。
楽しみにしてねぇ。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)