« Congratulations!! 聖くん | メイン | ロミオとジュリエット »

WSS可愛いね、頑張れ嵐~♪

WSSの嵐3人のプレビュー公演に行きました。
初日は取れなかったのでプレビュー
始まったときから終るまで正直ずっと胃がキリキリでした
フレッシュな頑張りがすごく感じられましたが・・。あくまで、感想は個人のマスターベーションなので・・ね。
Hicco的には
「頑張れ、嵐!がんばれ~~」
という感じかな。もちろん、頑張ってるのは十分わかっていて
頑張ってる人に「頑張れ」っていうほど 馬鹿にしてることはないし、
失礼だと思う。イノが「頑張れ」って言われるのが嫌なのもわかる
私も頑張ってるときに言われると「どうしてよ~頑張ってるジャン,これ以上どうやって頑張れっていうのよ」と叫びたくなる

でも、そういうのを超えて「頑張れ」・・終わりごろの成長を期待してるよ
って言いたい感じだったのでした。
場面場面で、智のダンスはすごかったよ。かっこよかったです
翔君もすごく歌頑張ってたー、はっきり言って意外なぐらいでした(失言・失礼)
ずんさまもなりきってて、アニタへの甘え方とか~すごかった
んだけどね・・、なんなんだろう~なぁ
不思議な印象です。 ダメだったとか・・そういうのとは違うんだよね
でも~なんか不思議な印象です。。

後半がちょっと楽しみではあるかな?って、私行けるのかしら??苦笑
この日程が埋まりまくってるところで余裕はあるか?
いざとなったら会社有休とって昼公演にいきますか!
アハハ

ニノの居ない嵐のお仕事にここまで入り込んでる自分も不思議なんだけどね
なんか・・5人がかわいいんだもん
最近特に特に・・ちょっとかわいいすぎるぐらいです。
嵐熱再燃中なんでー。毎朝プロモを見ながら通勤中(携帯にプロモを録画しました。ぐふ!)