« 男前「関∞」@サプリ | メイン | 優しい時間 »

ラスト・チャンス

ラスト・チャンスと聞いて何を思い出すかなぁ?
っというのも、今ランチを買いにコンビニへ行ったら、「ラスト・チャンス」@SomethingElseが流れていたのでした。
”Give me a chance ♪”あの時は、すごく・・あの歌が大好きだし、必死に応援して、CDも10枚とか買った(元々、ジャニに限らず熱くなるタイプなのです)。アルバムも買ったし、ライブも行った・・ほんと、夫とライブにも行ったりしたもんなぁ。。(苦笑)
もちろんFCにも入ったよ(キッパリ)
アコギを使う人たちってすっごい、それだけで弱いので・・♪
やっぱいいよなぁ~とアルバムのなかにもいい曲がたくさんあるし、埋もれさせたくないんだなぁと思って必死に観にいったりしてた。
最近は、さっぱりご無沙汰で・・というか、こっちの活動のほうが忙しくて(大体日程が重なるからいけないのよ!)、全然行ってない。
サザンにいたっても、現在究極の選択をしなくてはならない状態だ
年末のサザンライブ1回は行きたいよなぁ。。。
あぁ、サザンにすべきか、WSSにすべきか(成長をみたい気もある)、それが・・
問題だ(泣)