« ラスト・チャンス | メイン | Anniversary PV@めざまし »

優しい時間

二宮さんがいい表情してましたねぇ。
優しい時間だけど、現場は時間に追われて「優しくない時間」だそうでー。
そう思うと忙しくてなかなか現場を離れられないんだろうなぁと思いました
やっぱ、演じてるニノは素敵、私が一番好きなニノです

歌って踊って楽しんでるのも可愛くて仕方ないけど
やっぱ演じてるニノが好き
(所詮、私はアイドルより俳優のほうが好きなので・・)
ドラマのニノにあえて、しかも倉本さんの脚本なんて夢のようですわ

実は、某雑誌で・・、前回のテ○朝のドラマの酷評を読んだばかりだったので
ちょっと凹んでたんだけどね。。
(まぁ、私もアップが多くなかったら観なかったろうしな:苦笑)
こういうドラマをやってくれるのは嬉しいです
どんどんいろんな人から無意識に吸収できる人だと思うので~、成長していくのが楽しみですわ