« キム・スンウ氏 ファンミーティング | メイン | やっぱ、サザンは楽しい。。SouthernAllStars最高です(チェゴ!) »

スンウさんWS関係

朝からズームインでやっていた。ついでにごくせんもやっていたので、新聞を買う。。。さすがトーチュウ(^^)
いいねぇ。。載ってるのはうれしいです。

今日のスポーツ紙は、ごくせんの仁ちゃん、亀ちゃんとスンウさんのファンミーティング、ついでに、KinKiの20作連続1位の記事が載っていたので、超ラッキーでした。KinKiの記事はデイリーが写真入りだったのは、今大阪でライブだったからかな

WSは、MXTV主催だけあって、MXTVが一番流れましたね
あとは、やじうま、ワイドスクランブルとズームインかな
それぞれやじうまとズームインはインタビューが流れてよい感じでした。

こんな感じでお茶の間率が高くなるのが望ましいのかなぁとちょっと思ったりしているのでした