« スンウさん来日 | メイン | スンウさんWS関係 »

キム・スンウ氏 ファンミーティング

ファンミーティングに行ってきました。
ドキドキしながら抽選で席を決める。。。案の定、私はセンターブロックでも一番後ろの列(><。 本当運がないわ(泣)

映像が流れた後に、スンウさんが登場・・いきなり泣いていてびっくり。
いやぁ演じる以外で素で涙を見たのは、某ミュージカルの初日以来ですね(ごめんね、Kちゃん)。ちょっと感動というか、鳥肌立っちゃいました
あれ?よちくんが泣いたほうが後か? わからん・・苦笑

そういうありがたさを素直に表現できるのっていいなぁと思ったり~もしました。

ちょっと私的には微妙な色のベルベットのジャケットで登場のスンウさん
そういえば、ヨン様も以前、赤いベルベットでしたね
ベルベットが正装に近いのかな??と思ってみたりして見てました。
トークショーは、ユーモアたっぷりで、やっぱかわいいわこの人と思った

いざ2部の握手会!
すっごーいドキドキでしたが・・。
途中休憩がはいり、休憩後直ぐだったためか、ちょっと復活していて元気なスンウさんに会えました。
ちゃんと目をみて,両手で握手して会話してくれたので、最高です。
本当、こういうときに「チェゴ!」って言うのでしょうね・・・。
きゃーきゃーって感じでした

また、このことはゆっくり書きますわ フフ(^^)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: キム・スンウ氏 ファンミーティング:

» ファンミ関連記事 from RENASCENCE
  ----------------------------- ◆joins.com:キム・スンウ, 1千600余 日ファン会って感激の涙 ------------- ファンは歓呼したし, キム・スンウは熱い涙を流した. 27日午後日本東京メルデ-アングホテルでキム・スンウが日本各地で寄り集まった 1千60 [詳しくはこちら]

コメント

はじめまして、よこと申します。
スンウさんのファンミについて検索していてたどり着きました♪
私もスンウさんの涙には驚きました。
あんなに素直に感情をあらわしてくれるスンウさんに、本当に感動してしまいました(^^)

トラックバックさせていただきました。これからもちょこちょこ遊びに来させてくださいね。よろしくです!

よこさん

ありがとうございますぅ
よこさんに来ていただけるなんて感激です。
いつも、よこさんのページみさせていただいています

まだまだ未熟者ですがよろしくおねがいいたしますー

ほんと、スンウさんかわいいですよね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)