« Music Station Super Live | メイン | キム・スンウ氏 ファンミーティング »

スンウさん来日

お昼に日本に着たみたいです。。。スンウさんがファンミーティングのために来日した。すごいうれしい・・です。
それを目的としての来日ということ自体が感激なのでした。

本当は、一緒に野球でも見に行きたいぐらいだけどね
野球談義、ジャイアンツ話は尽きないし、同等に会話できる自信がある(かわいくないな・・知らないほうが可愛いと ある選手が言っていた・・とほほ)
でも、野球好きなんだもん仕方ないじゃん

やきゅうは。。。韓国語の発音で "やぐ"(本当の発音記号は難しいから表現できない)という。。よちくんの舞台で言っていた
やぐ・・好きです

スンウさんの野球姿みたいなぁ~
やっぱ野球する人がいいなぁ。。
亀ちゃん、ニノ、光ちゃん・・(^^) 結局そこかよ!