« WSS My千秋楽 | メイン | スンウさん来日 »

Music Station Super Live

行ってきました、さいたまアリーナ♪
座席はさすがに夕方遅かったし・・、天井席だったけど
生のLiveを満喫できた感じだったの大満足でした。

対面の1階辺りに、嵐のファンが固まって見えました。
相葉ちゃんのBirthdayだもんね。そりゃ・・いるよな!
かわいかったです~。

ステージが3つに分かれていたのと、センターステージみたなのがあったので・・
嵐は一番遠いステージで歌ったから、照明が邪魔で余り見えなかったけど・・。

私的には、「パク・ヨンハ」が生で見られて、もう・・言うことないです
かわいいし・・歌はうまいし。もう、なんか・・うれしい(^^)

V6もよちくんと准ちゃんがギターを弾いていたり
よちくんが、やたらソロパートの人にニコニコして笑わせようとしたりして
おかしかった

TOKIOは、相変わらずで・・リフターにのった智也が何とも言えず可愛かったし・・。

滝様が客席から登場したら、すごかったなぁ。。。
やっぱ一般受けする方たちだなぁと痛感
例のステッキを作ってきている人もたくさんみたし、そうじゃない人も
一緒にフリまねしていて盛り上げてた気がしましたよん♪