« 東京タワー試写会 | メイン | Music Station Super Live »

WSS My千秋楽

24日昼のWSSを見ました。
私にとってはこれが楽かな
2回見れば十分だよね・・。ニノがいるわけじゃないし~。よちくんの舞台じゃないし~。欲を言い出したらきりがないもんな
初見がプレビューだったので、そこから比較したら、結構余裕というかこっちが緊張してみなくてもよくなったように思われた
あらためて、やっぱ智は歌もうまいよなぁ。。周りを引き込む演技も~と思ってみてました。
ずんは、東京タワーの試写を見た後だったせいか・・微妙に、かぶってしまって苦笑してた。
翔君は喉が疲れてたか?って思ってしまったな

いずれにせよ.後少しだから、頑張りつづけてくださいねぇ