« ロミジュリ@藤原くん 2回目観劇 | メイン | WSS My千秋楽 »

東京タワー試写会

試写会が当たったというので、連れて行ってもらった。
微妙な時間で1日潰れるのがわかったんだけど、なんとなく見たかったので~。
邦画嫌いの私が本当に珍しいことなのだ。観にいこうという思いになること自体がすごいことなのでした。それぐらい、興味が湧いていた

早めに行って、汐留ラーメンを食べる計画はもろくも崩れた
すごい人なんだもん。あきらめて・・近くのところで適当にランチを済ませた
映画を見た感想は、「きれいだわぁ・・映像が」という一言でした
なんだろう~。私は岡田の顔が好きなんだよね。黒木さんも好きだから
二人がアップになるのがうれしかったりする。すごい綺麗で~見ていて「ほ~」っとしちゃった。
加えて、岸谷五朗さんですよ。なんといっても・・うふふ!
彼の演技が見られるだけで大満足でした。
岸谷さんが登場したら、”びく”ってしてしまって、隣の姉に苦笑された。
一番「驚いてるのが登場かよ!」ってね・・・ アハハ
まぁ、そんなもんだよね~。

ずんも・・すっごい色気たっぷりで、ちょっと~(おいおい)と思えてしまうぐらいな、いい感じ!でした。