« TAPE観劇 | メイン | 東京タワー試写会 »

ロミジュリ@藤原くん 2回目観劇

やっぱ、たっちゃんはすごい♪
彼の演技にはどんどん引き込まれる。気づくと・・こっちも心が痛くなる
見ていてしんどい思いになったり、またやんちゃたっぷりの表情は笑わせてくれるし・・本当に、楽しくて素敵な舞台だ
題材が題材なので・・・救われないのは辛いんだけどね

どうも、本人が死んで何かを学ばせても・・本人自身がいなくなってることには変わりがなくて、その救われなさが嫌いなのだ。
まぁ四大悲劇なんだからしかたないけどね

これも、私としては楽でした
あと1回は見たいと思っていたのが実現できてよかったです。
体調はぜっ不調だけどね