« Thank you for your brilliant and vivid performance | メイン | ごくせん&日テレ »

祝♪成人式

成人式がありましたねー。
今年は5人ですか~。帰宅して録画しておいた昼の番組をチェックしました。

ありゃん、亮ちゃん似合いすぎるね。紋付袴姿☆素敵だわ
今日の夜泣きながら演技してた素敵な人がTVにいるわよ。。ふふ

仁君は・・素敵でしたね。
でも~、神聖なところでは、もう少し身なりをしっかりして欲しいかも
そういうのがおしゃれとは感じられない・・なぁと思っちゃいました

だってートウマくんがわざわざお母さんにネクタイしてもらってまで
スーツをきちんと着てきたんでしょ。。そういう意識が大事な気がする
T.P.Oをわきまえて欲しいな
まぁ、20歳になってネクタイできないのも正直不思議だけどね・・
私、大学入学に自分でネクタイしたぞ・・あれ?
うーん、うーん(^^;

何はともあれ5人の皆様、おめでとうございますぅ

そして、亮ちゃんShock・・1つ1つのステージを大切に
いろんな表現をしていってください。
あれだけ頑張ってる人に「頑張って」とは決していえないもん
だって、頑張ってるからさぁ。。わかるから
それ以上頑張れとはいえないよ。
たくさん楽しませてくださいね。

今回は本当に亮ちゃんが見られてよかったです。。わ

きっと、1月末までずっと良い続けそうです
読んでる方が「うっとおしい」と思うぐらい、語りそう・・フフ