« くるぶしの行方♪ | メイン | 祝♪成人式 »

Thank you for your brilliant and vivid performance

亮ちゃんありがとう。。その一言に尽きます。
亮ちゃんの初日にいけなかった私は、メールで素晴らしさを語ってもらいました。
もう、観たくて観たくて・・でも、我慢。。ってことで
やっと観られた亮ちゃんデー。
あまりの入り込んだ演技に、思わず光ちゃんより亮ちゃんに見入っていたシーンがたくさんあった。素晴らしいです・・。言うことないっす。
気づいたら号泣してました。

最初の登場のシーンの語りかけで、すでに引き込まれてました。
暖かく包み込むように話し掛ける声が凄いなぁって思った。

語りだしたら・・・3日語っても足りないぐらいの素晴らしさ。
・立ってるだけである存在感
・目力のすごさ
・聞き取りやすい間の持った話し方
・場面場面の表情の作り方・・
凄いです。
本当に・・・あそこまで役に入り込んで泣きながら演技してる人って
東亜悲恋の初日@青山劇場で見た よちくんの涙以来だ
(あ・・他の舞台(ジャニーズ以外)では良く観てるので、除外)
参った・・って感じです。。。なんか、ガーンと心のそこにショックを受けた
まさに「衝撃」を受けた感じですね。
あまりの衝撃に、しばらく心が・・動かなかった
嗚咽して泣きたい状態だったけど・・一人だったので、号泣で留まった(笑)

これからお知りあいで一緒に入られる方、Hiccoが号泣しててもほうって置いてください。いつものことなので・・・