« 休演日 | メイン | 今日も良かったね、亮ちゃん »

自主休演日&外面良さ子の辛さ

今日は自主休演日。少クラデーですもんね、亮ちゃんいないし。
あ、私は光ちゃんファンです。あくまで光ちゃんファンです
でも、その光ちゃんの良さをどんどん引き出してくれて、光ちゃんの表情がどんどんよくなって、ぶつかりやすさをすごく感じられる亮ちゃんに感謝なのです。

少クラは残念ながら「来るな。休み」といわれてしまったので(要は当たってない・・っていうか、葉書だしてないしー。ドジ)、たまには早く帰って寝ようと思ってましたが、ボスの通訳兼秘書さんが会社を出産のために辞める送別会があったので、参加。
とっとと帰ろうと思ったけど、これが語りだしちゃって気づいたら23時でした
あぁ。。

今日しか休めないのにね、
明日はWSがあるというのにね。
「お先に」っていう言葉が言えずにニコニコ話につきあっちゃう私

外面よすぎー。「外面よさこ」って昔あだ名があった
アハハ・・まさにそれだ
疲労困憊なのでした
きっと寝られません。だってHDDあけないと明日のWS撮らなきゃだもん