« 自主休演日&外面良さ子の辛さ | メイン | これこそまさに「衝撃」(冬眠させてくれ~~) »

今日も良かったね、亮ちゃん

休演日&少クラ収録(NewSゲスト!?)のためのお休みを経て、20日は亮ちゃんデーでした。うれしい(^^)
Yさんのおかげもあって、とても見やすい席で観劇させてもらった。
今日は肉眼で、亮ちゃんの涙やパナの涙を見てしまい、思わず貰い泣き。

以下ネタバレまくりです

やっぱ、亮ちゃんの表情はいいわ。
・ピアノのシーンの堂々とした語り掛け方
・千秋楽の茶目っ気たっぷりなところ
・アルバイトのエプロン姿の笑顔とOn Broadwayの方たちへの羨望のまなざし、光一とRikaのはしゃぐ姿を見ている嫉妬の目
・光一へのライバル心剥き出しにしているときの目と語り方
・タップダンス♪
・Spanishのところのハプニングによる出とちりをしたときの驚きの表情
・ギリシャ?のところでのだんだん怒りを表す表情
・楽屋での光一との喧嘩からいたずらをたくらむところの・・ための演技
あぁ語ったらほんと三日三晩あっても足りないかも
殺陣のところで、たくらみを持った含み笑いとかも最高。それに光一がちょっと反応っていうか不可思議に感じてるのか、対応できないのか。。。という絶妙さもいいです。
大階段が出てきてからの”アク”のところは最高にいい
語り尽くせないぐらいいですね。
そして、光一が刀を渡したときの 戸惑いの表情と覚悟の表情とか もう最高
負傷した後の 手を見つめるシーンとか・・ぞくぞくしちゃいます
って・・1幕だけでも3日語れるわ(笑)

本当、亮ちゃんありがとうです。
1月で亮ちゃんが終ってしまうのが、信じられないよぉぉぉ
さみしいよ