« 今日も良かったね、亮ちゃん | メイン | 勝手な気分は楽日 »

これこそまさに「衝撃」(冬眠させてくれ~~)

二宮さん「理由なき反抗」@グローブ座って・・。

帰宅したら、会報と振込用紙が・・もちろん年会費の更新も・・とどいてた
開けたら”は??!?!?!”何事?
全然しらなかったのでかなり衝撃を受けました。

3月になったら、「冬眠」(時期違うけど)したかったのに・・
もう、荒神とTOKIOだけで・・ずっとずっとやまごもりしたかったのにな
うー、そうはさせてくれない、吸い取れるところから吸い取りまくろうという・・さすが事務所様
いやいや、勝手に複数好きな自分が悪いのだけどね
でも、舞台となれば、演じるニノとなれば行かないわけには行きませんよ
コンサートを我慢しても、舞台は行きたい・・ニノの場合

あぁ。。絶句です
はぁ、でもチケット取れる気がしないんですよねぇ