« これこそまさに「衝撃」(冬眠させてくれ~~) | メイン | To be, Or not to be, That is the question »

勝手な気分は楽日

「いしがきでーす」♪
そうそう、石垣だった、勝手に壁と呼んでいた私(情けない)
光ちゃんに教えてもらいました・・。

リカ役のダブルキャストのみかさんが今日で1月は終わりなわけですよ。
そして、亮ちゃんが2月に出るわけじゃないので、亮ちゃん&みかさんのコンビとしては、今日が最後ってことで・・
私的にこの二人がBestなので、気分は楽日♪なわけです。

やっぱねぇ、みかさんのセリフの言い方が自然でいいわー。
舞台だからといって大声出せばいいってもんでもないし、そういうところが・・わかってる感じでいいんですよね。

2幕の告白のシーンのところが最高にぐっときます。
亮ちゃんの迫真の演技とミカさんの自然な演技が、私らをぐっとこさせて
号泣しちゃっています。
あぁ。。今日で終っちゃうなんてさみしいなー。

亮ちゃん,少し喉が戻ったかな?声が週末よりは出ていましたね。。

光ちゃんが「気づいたら錦戸の回は後少し」って言っていた。
あぁ。。今ごろ気づいたの???(そんなわけないだろうけど)
私らはすでにカウントダウンにはいってますよ
あぁ。。。。寂しい限りです

次回はぜひぜひ、斗真くんと亮ちゃんのダブルキャストでお願いしたいです。(切望)
勝手な思いなので、いいよね・・・書いても(笑)