« 罰ゲーム 司会者って~ひどーい(笑) | メイン | Oricon Style »

ローズマリー 13話

KNTV@スカパーのローズマリーを観た。
観ないとHDDが空かないから、Mステ撮れないので、必死なのだ・・。
ストーリー自体は、先に本で読んだので・・安心してみていられる
この手の内容は、先をわかってないと 精神的に安定してみてられないから、先に本が読めてよかった。(ストーリーを知ってから見たくない!って人はダメだけど、私は映画とかストーリーを知った上で、映像のすごさとか演出の凝っているところとかを見たいほうなので・・、ストーリー自体が未知か既知かは問題外なのだ)

スンウさんの細かい演技が・・いいなぁと思う。
そして、子供たちがいいですねぇ。。
なんか、切なさを増していくなー。
最近の日本のドラマだったら奇跡が起きちゃうんだろうけどね、
そうはいかないところがつらいね。

ハッピーに奇跡がおきちゃうほうが、ありえねー!って感じのほうが
終わった後楽しい気がするんだけどなぁ
あまりにも現実的だよなーと思ってね
ドラマ自体のできはすばらしいと思うわ