« Never Gonna Dance 東京楽観劇 | メイン | ローズマリー 13話 »

罰ゲーム 司会者って~ひどーい(笑)

久しぶりにリアルタイムで観た、VVV6
おいおい~、めずらしいじゃないですかー。
両方Perfectに当てちゃったよ、順位!

確かにラーメンおいしそうだった。
おかげで麺類が食べたくなったー

そして、がーんがーんがーん。
ありゃりゃぁ
当てられると罰ゲームは、司会者のイノがやるんですかぁ?
マジかよ~。
といいながら 窓拭き映像が流れる。
まめに掃除してそうな拭き方だよなぁと・・しみじみ思ってみちゃった

異性という観点で見ると、やっぱイノが一番私にとっては異性で
一番好きな男性なんだよなぁ。。
アイドル~という視点だと、また違っちゃうんだけどね(苦笑)