« 屋良ちゃんの”亮ちゃん”語り@MAん華鏡 | メイン | 罰ゲーム 司会者って~ひどーい(笑) »

Never Gonna Dance 東京楽観劇

ネバゴナ東京楽に行って来た。
ラッキーに今回チケットが取れたので、友達のMさんJさんと姉とで観ることができた。(^^)
職場からダッシュで会場へ行き、FC登録を済ませて席についたら
姉からコーヒー飲んでるといわれたので、コーヒーを飲みに行く
そこへMちゃんが来た。幕間に会おうってことで・・5分前解散し、それぞれの席へ

やっぱ、まーくんはいいなぁ・・しみじみ思う
演目も楽しい内容なので見ていてあったかーい気持ちになっていく
(肩こりがしんどくて・・。途中どうにもならなかったのがつらかったけど)

光ちゃんもなぁ、フライングとか、階段落ちとかそういう”見せ球”じゃなくて、
正統派なダンスと歌、芝居だけで観客を魅了させる構成とショーをやってほしいなぁ



すばるも頑張っていたし、三田村さんも素敵だった
ネバゴナの感想はあとで書きたいを思うぐらい素敵だったなぁ。。
最後のカーテンコールで「おわったぁ」とまー君が叫んでいたのが
印象的だった

あれだけ楽しいショーなんだからもう少し長くやってほしかったなぁ。。。
うー!寂しい限りです