« Hotelier 最終回 | メイン | Never Gonna Dance 東京楽観劇 »

屋良ちゃんの”亮ちゃん”語り@MAん華鏡

Shockって本当にすごいなぁ。こういう人間関係の形成とかって
ともに苦労をしたりしている姿を見ているからあるんだもんねぇ。。

ってことで、NEW素で亮ちゃんが語ったことに
リプライかな? 屋良ちゃんまで亮ちゃん語りをしていた
亮ちゃんの努力をすっごい認めてくれていて
またいっしょにやりたいまで言ってくれてる
みんな いい人たちだなぁと
しみじみ思って泣けてくるのでした・・。

本当に、亮ちゃんも素敵な顔してましたけど
MAのみんなも いい顔してますよね♪
そんなみんなに囲まれていた 光ちゃんは幸せ者だね