« PCのファイル復元中 | メイン | 注意力散漫すぎ! »

-endless- Shock 観劇

今日は、マチネだけの観劇
朝起きるのはつらいけど、夕方有効に使いたかった。
(と思ったら、旦那はゴルフだそうだ・・いみなーい)

光ちゃんはRikaを笑わせるために、赤ちゃん言葉になっていた(おいおい!)
かわいかったけど・・ね♪

幕間に亮ちゃんコメント@New素(ジャニウェッブ)を読みつつ
また、ウルウルしてたら 友人のAさんに声かけられた
「ありゃ、今日のShockにウルウルしたかと誤解されたか?!笑」

帰りにショップに行った
予想に反して混んでいた
(ファンタスティポの写真発売したてだったらしい・・・なるほど)
今日の目的は、初のNEWSコーナーや関8コーナー(Jrコーナー)だったので
どこにあるかもわからずに、うろうろしちゃったよ。。ハハ
でも、かわいい亮ちゃんや、ちょっとアクっぽい感じのも見つけて
写真を買えて大満足
そう、亮ちゃん写真を買いにとうとう。。ショップまで行っちゃいました
それぐらい、Shockって偉大な場所なんだよねぇ。。
影響力大!

(つづきはあとで)TimeUpだ