« -endless- Shock 観劇 | メイン | ごくせん♪ 徹平くんかわいい »

注意力散漫すぎ!

1日のんびり休みたかったので、Shockは知り合いの人に言ってもらうことにして、譲ってしまった(苦笑)

本当に久しぶりに昼間で寝た
夕方までみっちりRAMの整理(ちょっと急ぎものをとりあえず落とす)して
夕方からお買い物に行った。
帰宅してみたら、買ったものが1袋ない(><。
車の中じゃないか?と夫を攻め立てたが、どうやら私がお店に置いてきたらしい(泣)
問い合わせたら、「届け出がありますよ」と言われた(恥ずかしい)
でも、すでに21時近くてお店が閉まる時間だし、明日取りに行く・・・ってことでー、今日はあきらめた。

なんか、最近・・・・
・車をぶつけ
・自宅のかぎを紛失
・PCのHDDがクラッシュ
・お店に購入したものを忘れた
気をつけないと・・だよなぁ、ちょっと注意力が散漫すぎるよね
危ない、危ない・・・
月末の海外出張とかで、何もないように
気をつけないと危ないよな~としみじみ自己反省