« 注意力散漫すぎ! | メイン | @サプリに旬君と亀ちゃん、仁ちゃん »

ごくせん♪ 徹平くんかわいい

TVのカテゴリーであるべき?
クラスの頭として、一緒に騒いでる仁ちゃんもかわいいけど
一人冷静ぶってて”ぼそ”っていう亀のせりふが私には超つぼ!なのでした
きゃ~、素敵!♪ いいなぁ亀ちゃん

今日のメインは徹平君
恋しちゃって、アップになって・・きゃ~かわいい(あほか、自分)と思って見ながらも、演技はうまいしね・・いい感じです
最後、ずっと殴られてるところで「もう、いいじゃん」って
ヤンクミより先に叫んでましたわ。。ハハ
そして、あそこで”絆”が流れるとねぇ
亀の歌声でそれだけでウルウルしちゃうんだよね
いい歌だわ!!
(本人は帝劇観劇してたらしいけどねぇ)

アッキーに紹介されたそうなー!