« おめでとう~良知くん♪ みたいよー。 | メイン | 雪が降ってるよ・・・@極寒の北京 »

-endless- Shock観劇 333回公演・・これが、DVDになるの? 泣

333回公演でした。
特にそれに触れられることはなく、でも、マチネでも入っていたというカメラが数台入ってました。あぁ、ビデオ撮りねぇ~と明確にわかる固定カメラでした。

ゲストに、まーくんと茂くんが来てくれていて、
アッキーが最初に紹介してました。
拍手に応える、まーくんと茂くんがかわいかったぁ

ビデオ撮りってこともあって、
結構さっぱり、あっさりとアドリブが過ぎていきましたね

私自身が風邪の熱で38度~フラフラ状態だったので
あまり記憶がない(><。
結構飛んでるかも・・とほほ

最後に紙テープが”バーン”と飛んで(撮影のため)ました
2/22の222回のときにミーちゃんが光ちゃんに花束を渡していたように
何かがあるんじゃないか!という期待の拍手はむなしい音に変わり
カーテンコールもいつものとおりで終ってましたね

それにしても、この公演がDVDになるのかぁ?????
ちょっと疑問だなぁ
最高の回とかにはならないんだろうか
・大桜でいとおしそうにやさしくゆっくり、しかも力強く抱きしめる亮ちゃんを!
・涙いっぱいためて、次のステップに進もうとする「俺だけのショーじゃない」っていう亮ちゃんを!
・告白のシーンで、本当にわかりやすく、強がり・弱さ・もろさが表現できてる亮ちゃん
とかを出せないのだろうかぁ。。
あぁぁぁぁぁぁ トホホのホ

結局”333回公演を収録”とかって、売り言葉にするのかなぁ
あぁ。。特典映像に期待か!
ぜひぜひ
 ・2バージョン(亮編)も同梱してください。あるいは、別でもいいから2パターン発売してください。ダメなら、特典で亮バージョン収録にしてください
 ・光一の亮ちゃんを語るインタビュー収録
 ・共演者のインタビュー(ぜひとも、亮ちゃんも必ず入れてね)
 ・ミカさんバージョンもできればお願いしたい。彼女のロミジュリのほうが
 私は好きなのだー。
 ・マルチアングルで、それぞれの出演者を追っている映像(MAを含めてね)
などなど~。あぁ、お願いしたいことがたくさんありますよ~

お願いしますよ。 ジャ○ーさん。
切望、熱望~~。
 
もちろん、あくまで受け手の感想は個人それぞれなので
なんともいえませんが、私自身はぜひとも1月楽をDVDにしてほしい~よ。
あの、たまらなくいとおしそうに亮ちゃんを見守る光ちゃんの顔を
ぜひとも残したいです