« -endless- Shock観劇 333回公演・・これが、DVDになるの? 泣 | メイン | 誕生日おめでとう♪ 亀ちゃん »

雪が降ってるよ・・・@極寒の北京

寒いです(きっぱり)
熱がまだ37.4~37.8という状態のまま、飛行機に乗りました。
もともと難聴まではいきませんが、左耳の鼓膜がちょっと緩い私は
こういうときに辛いです。
しかも、悪天候なので気圧の変化がもろに耳にくる(><。
左耳だけ、”ぱこぱこ”って鼓膜が張るのがよーくわかりました。
痛かった~。

咳が止まらず、ぼっとしたまま
通じない中国語を駆使して、なんとかホテルに到着
夕食会まで 一人ホテルで休ませてもらい
夕食には北京ダックを食べてきました
ホテルに戻るときには道に雪が・・つもってきていた
マジに寒いです

明日の朝が怖いなぁ。。 路面凍結してそうだよな
オフィスが2件隣のビルらしいけど、たどり着けるのかしら?