« 雪が降ってるよ・・・@極寒の北京 | メイン | スンウさん お誕生日おめでとうございます »

誕生日おめでとう♪ 亀ちゃん

亀ちゃんのお誕生日でしたね

おめでとう~!

わかっていながら、あまりの熱にうなされて・・
北京への移動で~ぼうっとしてました

最初に亀ちゃんを亀梨くんとして認識したのが
J2000の野球?嵐コン?あれ?どっちだろう~
いずれにしても印象は「最悪!」だった
J2000では、キャッチャーをしていた”ようちゃん”のカバーにも入らないピッチャーだったし、嵐コンでは、必要以上にでしゃばってMCに入り「おれ、嵐コンでこれだけ話せたら大満足」みたいなことまで言っていて、”うざい!””おまえのコンサートじゃないんだ、帰れ~。ひっこめ”とまで思っていた

そのあともShockでバックにいる姿の態度に納得がいかず
文句を言いまくっていたこともありましたな
そこで、私は”シャカリキ”に頑張る淳之介が気になりだし
(その後のShockで淳之介に幻滅する出来事もあったから、
まぁ”おあいこ”かな)

月日は変わるものですね・・。
そういう彼が月日を重ねるうちにいろんな意味で磨かれたのか
はたして、私の感覚が変わったのか・・
今じゃ、KAT-TUNの中で淳之介よりも亀に意識がいってる

 演じられるこが好きです
 たっているだけで人目を引ける”カリスマ”を持った人が好きです
やっぱ、演じる!ということができる人
野球ができる人が・・好きなんだよねー。

まだまだこれからの亀ちゃんの人生にいろんなことが起きるでしょうが
1つ1つ経験して、乗り越えて
ますます素敵な男性になってください
遠くから応援してまーす