« ディスクが壊れた。HDDが・・・爆 | メイン | Shock - endless - 観劇 »

「クラウディア」@地球ゴージャス チケットゲット♪

無難な日を選んだこともあって、無事にチケットを取れました。
っていうかー、ふぅ危ない!やばい・・・
ロッピーで引き出すのが今日までだったよー。おいおい!
やばーい、やばーい。

慌てて電話で確認し、ローソンへ走った。ランチタイムにローソンへ走りました。
なんとか、引き出しできたので、どうやら、1回は
また、岸谷さんが見られるようです。
やったーやったーやったー。

でも、前回(初演)の印象が大きいからなぁ
再演で、どうなるやら・・。
代役の工藤さんが嫌とかではなくて、本田美奈子さんの印象が
あまりに強烈なので、自分でどんな感想になるのか想像がつかないです。

あと1回行きたいなぁ。。うー