« 「クラウディア」@地球ゴージャス チケットゲット♪ | メイン | Long Time No See! »

Shock - endless - 観劇

2月になって3度目だった。
通うペースが劇的に遅くなっている・・。帝劇の知り合いの御姉様にも「お久しぶりです」といわれてしまう(笑)程だ

いつものごとく、2階でまったりと見る。
ついつい、見なくてよいシーンが増えちゃったから、”はぁ!”とため息をつきつつ、うとうととしそうになる。”うとうと”し始めたら、休み時だよね?
本当、Waste of Moneyになるまえに、やめたほうがいいとつくづく思う。

昨日なくなっていた、亮ちゃんの写真No13は、やはり今日もなかった
もう追加されないのかなぁ。。。ふーん、いいもん2枚買ったし、
No.14は3枚買って 1枚は会社のデスクのパーツションに飾ってるもん
もちろん光チャンは4枚ぐらい飾ってるけどね(笑)

なんだろうなぁ、ちょっとした違い、ちょっとした細かいセリフや仕草、うごきなんだよねぇ。。。その違いがここまで冷静にさせる
不思議だ・・不思議だとしみじみ客観的に思っちゃいました